こんにちは~☀️

またまたご無沙汰しております。

こいそがしくしているとなかなかブログまで回らずに…


今年入ってからの優待生活と新しく入ったポイ活&健康管理です。


アプリで管理出来る体重計がずっと欲しかったところに先日見つけました!

体重測定でポイントがたまる!


しかも3980円と


 

これはポイ活趣味な巻き子としてはGETしよう!(笑)


早速購入。届きました。



アプリとの連携も簡単スムーズ!
体重減少と動画再生で1日2ポイントたまるようです。
測定は毎晩しているので夜が楽しみです。
ついでに年末年始の余分な蓄えも解消すべくがんばります!


今年の優待生活はアトムさんからはじまりました。


初のフルセットです。
サラダも食べ放題でお腹いっぱい。

次週、すかいらーくで久々のむさしの森珈琲


いちごのパンケーキ。

むさしの森珈琲はのんびりゆったりできて好きです。

続きましてエフ・シー・シー


毎日美味しく頂いています。


各企業様ありがとうございます。


今年も株もダイエットもがんばりまーす!