明けましておめでとうございます🪁

本年もゆるゆるですがよろしくお願い致します🎍


今年も家族で集まることが出来ました。

唯一のお子さま、姪っ子ちゃん。もう5年生なのでおしとやかになって😁なんだか物足りないくらいに静かでした。ずっと遊び相手だった巻き子としたは成長が嬉しくも寂しくもありますねぇ。

おかげでのんびりとしたお正月でした。

美味しいものを山ほど食べ、体重計は年始早々壊れたのかな?(笑)


皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

楽しいお正月を過ごせていると何よりですニコニコ


さて、ポイント運用のCONNECT証券12月状況です。


CONNECT証券


ニッスイ 2株 +439円


日駐 1株 +59円


MonotaRO 10株 +3034円


クラレ 2株 +687円


アステラス製薬  8株 -874円


東京個別指導 10株 -651円


コニカミノルタ2株 -165円


セブン銀行 6株 +254円

12月は増やせませんでした。

全体としては-1010円


だいぶPontaポイントがたまってきたので1月は少し増やせるといいな。


新NISAもスタートですし今年も少しずつ頑張っていきたいと思います。


さて2023年、最後の優待生活はルノアールのモーニング☕

少し早めのランチだったので12時までやっているモーニングにありつけました。

スペシャルサンドと紅茶を頂きました。旦那くんは同じスペシャルサンドにコーヒー。


ルノアールさんは落ち着いた雰囲気を楽しめいつも優雅な気分になれます。

ルノアールさんご馳走さまでした。