こんばんは😃🌃

ご無沙汰しております。

今月はお仕事でバタバタ。

年末年始で職場のシステムの入れ替え作業で忙しくしています。


昨夜とお休みの今日でクリスマス🎄



仕事後で作る時間がなくシンプルですが
二人で初めて過ごしたクリスマスから定番になっているクリスマスチキンは漬けおきしといたので焼いてシーザーサラダを作って。
ラザニアは業スーですが。
真ん中のは母お手製のシュトーレン。
母も今年は介護問題でバタバタしているけど今年も送ってくれました🎵爆笑

今日はケーキ🍰
予定していたケーキ屋さんはホールしかなくて地元のもう一軒のケーキ屋さんへ。


いろんな種類をシェアして食べましたラブ


満足照れ


明日からまた仕事のバタバタ。山場を迎えますが頑張りまーす!


皆様はどんなクリスマスでしたか?

今日がクリスマス本番。素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨