おはようございます☀️

爽やかなお天気⛅

朝晩の冷え込みは厳しくなってきました。

でも寒い朝や夜の空気好きニコニコ


さてさて、ポイント運用中のCONNECT証券で2株だけ保有しておりますクラレさんからカレンダー頂きました。



倉敷レーヨン。12月は倉敷の写真。
岡山には幼なじみが住んでいるので親近感がわきます。全然遊びに行けてないけどまた行きたいなぁ。

クラレさん、2株なのに立派なカレンダーありがとうございました。

CONNECT証券運用はこちら↓ 


年明けからお仕事などいろいろ状況がかわるかもしれません。
まだ決まらないし決まったら決まったでどうなるのかと心配もありますが引き続き前向きに頑張っていきましょう。

我が家には癒しの巻き子がついている☆


本家さんと分家さん。立派に育ち大きい葉っぱは40㎝を超えました。
暖かいからまだ新しい葉っぱが出てきています。

ハイドロカルチャーにした巻き子ちゃん。
左の子は最初ジェルボールで育てていましたがハイドロカルチャーにかえたら根っこの太さがヤバい!


ジェルの時は左側の細い根っこ。

ハイドロカルチャーにしたら右下のぶっとい根っこにあっという間なりました。

元気爆笑


巻き子ちゃんに癒されながら日々生活しております。巻き子ちゃんこれからも見守っててね☆