こんばんは😃🌃

久々懸賞ネタ🌱


引き続きTwitter懸賞継続中です。

コンビニ引き換え系は日々ちょこちょこ頂けております🎵ありがたや。


先日はこちらが届きました。



本麒麟🍺
新しい本麒麟先行体験キャンペーンです。
開けるとこんな


テンションあがります↗️↗️↗️

KIRINさんありがとうございます!美味しく体験させて頂きますー。

昨年も頂けておりました。⬇️


今日はリフォーム後の友達のお家に訪問~。
リフォームいいな~新しい畳の匂いいい香り。掘りごたつもあって~。いいお家でした。

二人でタコパ🐙



私は数年ぶり、友達は初タコパでしたが美味しく出来ました🎵


またやりたいなぁ🐙