こんばんは😃🌃


泊まりで優待&東証見学ツアーに行ってきました。

1日目の朝一は東証見学

⬇️ 


その後、宿泊地に近い方に移動しようということで浅草へ。

ちなみに移動はメトロの24時間乗車券🎫
24時間600円なので最低運賃区間180円でも4回乗ればクリア。
今回のツアーでは大活躍ルンルン

浅草でランチ🍴
初日のランチは優待関係なく普通ランチでしたが予定していたお店が臨時休業だったためショボーン
歩きながら巡りあった『魚鮮水産』にお邪魔しました。


定食が美味しかったです。

その後せっかく浅草なので観光。
東京出身ですがなかなか都内観光する機会ないので新鮮です。



平日でも混んでますね🏮

人混みが苦手なため合羽橋道具街へ避難(笑)


ふらふらし疲れたのでお宿へ

こちら、優待でトーセイホテル🏨



今回は浅草蔵前店にお世話になりました。

お部屋はこちら


小振りなお部屋ですが1泊泊まるだけなら充分です。
お部屋もとても綺麗。
ロビー階でコーヒーなどドリンクもおいてあってお部屋に持って帰れます。

この春に大浴場も出来たそうでこちらも小振りですがそれでもお部屋のお風呂よりのんびり入れて満足
♨️

夕飯はお外で優待ディナーです🌃🍴
それまでお部屋でまったりと過ごす。

トーセイさん、以前鎌倉でもお世話になりましたがまだ新しいのでどのホテルもとても綺麗✨
また違う店舗も使わせて貰います。

またまた長くなったので今日もここまで~。次回へ続く(笑)

お読み頂きありがとうございます😃