こんばんは~🌃

今日は暑かった!雨の予報はどこへやら。

おかげで楽しく旅行へ行ってきました。

昨日、今日と旦那くんの両親と私の両親とどちらも連れて車2台で下部温泉郷へ旅行に行ってきました爆笑

親同士が会うのは両家顔合わせてと結婚式当日以来。がっつり一緒に過ごすのは初だったからどんな旅行になるかと思いましたが楽しく過ごせました音符

昨日はメインイベント久遠寺に桜を見に行きました。

急な坂道や階段が多いうえに足の悪い親たちがいるので課金してタクシーを利用しましたがあの坂道は我々2人だけだったとしても登りは心折れそうな坂道だったので課金正解(笑)


桜スポットです。みごとなしだれ桜🌸
今年は早かったからなんとも見頃!
昨日は天気がいまいちだったのでロープウェイのぼって展望台からもあまり景色が見られず残念でした。

でも桜がとても綺麗で堪能できましたラブ


お宿は下部ホテル。

お夕飯はバイキングとコース料理と選べましたが今回はゆっくりお食事したかったのでコース料理にしました。


とても美味しかった~!食べ過ぎです👋😵🍴

食後は旦那くんと2人で足湯スペースへ



ちょっと寒かったけどのんびり出来ました。

今日は☀️、暑かった!

宿近くの富士川クラフトパークへ

いいお天気に桜も飛行機雲もはえます!


心配していた☔にも降られずに2日間楽しめました。
どちらの両親にも楽しんで貰えたかな?
6人揃ってはなかなか難しいかもしれませんがまた機会が作れるといいなニコニコ
全国旅行支援も使えました。以前より割引率、クーポン金額下がってるけどお得にお出かけ出来ます。また延長されてるし使える機会あったらいいなー。

⬇️おまかせ広告です。
 いつもありがとうございます。