こんばんは~。

今日も街中はとても混んでおりましたね。

巻き子はお仕事だったので帰り道にちょっとふらついてきました。


今日の目的は先日ネットで購入した商品の店舗受取。

元々はアダストリアの優待でなんか買おうとネットで下見をしていて欲しいものが見つかったけどセール品で近隣店舗にないー!

.stは店舗在庫も見れるので見てみたが△マークのとこばかり。何店舗か行ってみたけどなく…

アダストリア優待はネットで使えないので悩みましたが65%オフだしと購入しました。


📷️撮った場所悪かったなてへぺろ
ジーナシスのグリーンのパンツ。綺麗なお色です。

店舗受取でHAREで受取ましたが違うブランドの商品を受取にきただけでも大変丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございます。

ネットでも優待券使えたら最高なんだけどなぁ。
まだ残っている優待券はまたどこかの店舗で使わせて頂きますー。

暖かくなってきて明るいカラーが大好きな巻き子はウキウキです。
こちらはセール品だし春物じゃないけど綺麗なお色だし春も使えそうなアイテムなのでいっぱい着たいと思いますルンルン

お洋服楽しいなぁ。販売員時代の血が騒ぐ(笑)

そして帰宅し宅配あり。
旦那くんから一足早いホワイトデー届きました爆笑

紅茶好きなので今年も高級紅茶コーヒー


しかもマルコポーロおねがい大好きラブラブ
わーい🙌ゆっくり優雅に頂きますー。

ありがとう爆笑



⬇️おまかせ広告です。




いつもありがとうございますニコニコ