こんばんは~。

今日はお仕事でした~💻️

月初めはなんだかんだと忙しいです。


さてさて、昨日ですね。

きちりさんから優待券届きました☺️



1,500円分。個人的には前回までの割引券も友達とごはんに出かける時重宝していましたが。
1500円もありがたいです🎵
またおしゃれなランチにでも行きたいなぁ。

仕事場でポイ活とかお得ミッションとか投資だとかいろんなこと言っているからかいろんな人に聞かれるようになってきましたびっくり
今日もQR決済についてそして導入し使い方レクチャー。ふるさと納税って。確定申告って。つみたてNISAって。

わかることはお教えし皆様からもいろいろ教えて頂きます。情報共有は重要!

いろんな手続きとか難しいもんなぁ。はじめの一歩がハードル高い。

引き続き一歩ずつ頑張っていきますー!

⬇️今日もおまかせ広告よろしくお願い致します。




いつもありがとうございます。



大好きなくらげさん。ゆらゆらふわふわ癒されますー。こちらは新江ノ島水族館。

いつか山形の加茂水族館でくらげ水槽みたい👾