こんばんは~🌠

暖かかったり寒かったり忙しいですねえー

今日は寒い!


昨日までの暖かさのおかげで我が家の梅、紅筆の紅さんもついに開花しました~💠



まだまだ蕾がいっぱい❤️


去年はあまり咲かなくて咲いてもすぐに落ちてしまって残念でしたが今年はいっぱい咲きそうな予感爆笑

楽しみです。


今週は梅林にも行く予定。春の訪れも少しずつ感じられてウキウキしますね。

春はいろんな色に溢れていて大好きな季節です。おしゃれも楽しい❇️

まだ日によって寒暖差があってそれを繰り返して春が訪れるんでしょうがぽかぽかカラフルな季節早くこーいラブ




⬇️おまかせ広告です。



いつもありがとうございます爆笑