こんばんは~🌃

今週は優待三昧。


久々に旦那くんと街へ優待ツアーに繰り出しましたニコニコ

でも今日のメインは枕。

ピローフィッターのいるお店へ行ってきました。

ロフテー池袋西武へ。

首の高さを図って貰っていざお試し。

私の高さは1㎝ほどなので1番低い枕がいいそうです。普段寝ている枕と全然高さ違う!

でもフィッターさんのいうように低い枕のほうが首周りが全然楽!

次に枕の素材~。

いつもは結構固めの枕。パイプに綿。パイプでも固さがいろいろで試させて頂いきました。

と、まさかの柔らか綿タイプがフィット。ふわふわのが包まれる感じで安心~。


と決まった枕がこちら



今夜から快眠出来る~。

旦那くんも枕を新調~。
2人揃って今日から快眠ですな😪😪
高級品です。大切にします。

さてさて優待ツアー。
今日は池袋にて大庄優待で『お魚総本家』へ


豪華お刺身定食頂きました。

お店では藁焼きも🔥


枕選びで腹ごなししてティータイムで銀座ルノアールでおやつ☕🍰





大満足爆笑照れラブ


そしておまけにLINEお友達追加&オススメチョコ診断でクーポンを頂いたリンツ



おふたつ、リンツ。

ご丁寧におひとつずつ包んでくれました。

2人分GETです。


盛りだくさんな1日ルンルン

ロフテーさん、大庄さん、ルノアールさん、リンツさんたくさんありがとうございますハートラブラブ


⬇️皆さまにポチっとしていただいたドットマネーをPontaにして運用中です。Ponta運用どこまで増やせるか🎵頑張ります。

いつもご協力ありがとうございますラブ