こんばんは😃🌃

あっという間に11月ですね。

ご無沙汰しています。


先月から少し仕事を増やしました。週に1日程度増やしただけですが通勤が長いのもありのんびり生活がちょっとバタバタ。1人時間も減ってなかなかのんびりブログも書けずショボーン

毎日きちんと更新されている皆様すごいなぁと思う日々です。


そんな中でもまったり優待デーもあったりもしますが今月までのクリレスやバロックジャパンリミテッドの優待に終われています(笑)頑張って使うぞ!と先日行った定番の香港厨房ランチ



油淋鶏定食。

まだ優待残っています爆笑

寒くなってきたしバロックでニットとかも欲しいなぁ。仕事帰りに街に寄ってみるか。

今月はいろいろとイベントがある予定なので楽しく今月もがんばります。

一人言のような内容で失礼しました~。
読んで頂きありがとうございます。


お任せ広告すごいですねおねがい

少しずつプチおこずかい!

ドットマネーからPontaに変更しポイント運用に使わせて頂いています。

よろしければ下矢印よろしくお願いします!