こんばんは😃🌃


日々のマイナスに麻痺している巻き子です。


先日、ビューティー花壇さんからの配当金入金の通知がきました。


旦那くんの影響で投資をはじめた巻き子ですがビューティー花壇さんはかなり初期に購入した銘柄。

しかし旦那くんのおすすめではなく自分で探してきて購入しました。ビューティー花壇さんが最初に買った株かなぁ?という話から2人で過去を振り返ってみました。


初めて購入した株はクロスフォーさん、ついでバロックジャパンリミテッドさん、アジュバンコスメ、ヤマダ電機、ビューティー花壇、クラウディアと続いていました。

最初の頃だし旦那くんのおすすめで選んで買ってたようなイメージでしたががっつり自分で探してきた銘柄が続いていました。

ヤマダ電機だけおすすめかな?

元アパレル店員なのでアクセサリーや洋服大好き。(クロスフォーさん、バロックジャパンリミテッドさん)

そして結婚式前だったので興味を覚えたビューティー花壇さん、クラウディアさん。


最初からちゃんと自分で銘柄選びしていました。

そして現在でもほとんど保有し続けています。

やはり自分がいいなと思える企業は長期で応援し続けられるんだなと思いました。


こんな相場が続いていますが初心に戻ってまた頑張ろう🎵


水耕で育っていた巻き子ちゃん。旦那くんの実家へお引っ越し🎵

元気にしていましたニコニコ