こんにちは~。


昨日のムーミンで16000歩以上歩き本日はちょっとお疲れ気味な巻き子です。


昨日、帰宅したらアステナホールディングス優待届いていました爆笑




そして今朝早々に届きました。

KIRIN ビール生ビール生ビール生ビール



旦那くんが喜んでいます爆笑

アステナホールディングス、KIRIN共に初優待ですルンルン
ビールもシャンプーも消耗品ですから助かりますね。
アステナホールディングスさん、KIRINさんありがとうございますニコニコ



昨日のムーミンの展示おねがい

子供のころ私の目覚ましムーミンだったなぁ。「おはよう!僕、ムーミン。いいかい3つ数えるうちに起きるんだよ。1.2.3起きろ~!!」って毎朝起こされてました(笑)