こんばんは。

暖かい週末でしたね。

我が家の梅の盆栽もついに開花です。



昨年買ってきた紅筆の紅ちゃん。咲くか心配していましたがちゃんと咲きました!まだ蕾もいっぱいあるのでこれから楽しみラブ

さて、今日は友人が近くの百貨店でハンドメイド作品を売るということでお邪魔してきました。
ずっと延期延期で会えていなかったので2年ぶり?いやはや長かったですね。

友人は普段つまみ細工をメインに作っていますが会えていない間にご時世的な作品も作りだしていました。
今回は

バレッタになっているマスクフックを購入。
最近切実に耳が痛かったので早速使用しながら帰ってきました。しっかりとまって耳も痛くなくよかった!

そして⬇️マスクカバー

こちらは今日遊びに行った時も人気でした。かわいい。
マスク生活が日常になったしマスクでもおしゃれしたいですよねー。

どちらも大切に使わせて頂きたいと思いますー。
しかしすごいなぁ。
私もネイルチップとか作る!とかレジンアクセサリー作るとか言ってはじめては一時の趣味。
ずっと続けて作れるってすごいなぁ。

また近いうちにゆっくりお会い出来ることを祈って。