こんにちは。

眠くて眠くて春が近づいているのにまだ冬眠から目覚められそうもない巻き子です。


今日は朝からやる気スイッチがあまり入らずにいます。

こんな時は好きなものをとお気に入りの

はちみつ紅茶出してのんびりタイム。


先日、スーパーで⬆️の紅茶買いに行ったら残念ながら売り切れで仕方なく他のはちみつ紅茶を購入したのですがなんか全然違ってえーん

もうこのはちみつ紅茶しか買わないと心にきめました。

このお気に入りの紅茶は飲むと香りがふわ~んとお口の中に広がってとっても幸せな気分になります。

試しに買ったやつははちみつの塊を口の中に押し込まれたみたいな…


ストックも3箱買って準備万端!


ここのところ試しに買った方を飲みきってしまおうとそちらばかり飲んでいたのですが久々のお気に入り紅茶。やはり美味しいですラブ


そして職場で早いホワイトデー頂きましたチョコ

自分ではなかなか手のでないものです。

大切に頂きます音符



旦那くんは毎年紅茶をくれます。昨日頼んでくれたそうなので届くの楽しみだなーおねがい


さていい加減やる気スイッチ押さないと夕飯にありつけません。がんばります。