こんにちは。

朝起きたら予想外に少しお外が白くなっていました。

午後日射しが届いたのですっかりとけてよかった晴れ


今日のランチは香港厨房で石焼き海老あんかけ炒飯頂いてきましたスプーンフォーク

旦那くんは石焼きあんかけ焼きそば。

どちらもあっつあつ🔥

写真は炒飯だけですけど。





美味しかった音符
クリレス優待券と貯まったdポイントでお支払。
クリレスさんご馳走さまでしたニコニコ

そして今日は東京インテリアに初潜入🪑🛋️
ひろーい!楽しーいハート音符ピンク音符
家具や雑貨見るの大好き~爆笑
広いからアイテムごとに品数多いし!お値段もわりとお手頃でした。
今日はふらふらと特に目的もなく潜入しましたがオープンセールになっていたHARIOの耐熱ガラス性保存容器を購入!3個セットで1280円でした~チョキ
職場の子に引っ越し祝いでおそろで購入しちゃった。これは使えると思う!


明日早速渡そうニコニコ

また東京インテリア行きたいな~。