イクメンどこ | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


あつーーい

夏休みも半ば、、、


しんどーー

コレしかてでこない笑い泣き



姉弟喧嘩の仲裁やら

ご飯やら洗濯やら

常に母は大忙し


そのため怒りの矛先は旦那ムキー


ほぼ在宅で仕事して

仕事が終われば自由に過ごす


出かけることもある


自分の事だけでいいもんね


パートいって

家事して子育てして


いっぱいいっぱい


誰にも助けてもらえないから

自分でやるしかないと

ヘトヘトでやってる


せめてご飯食べたら片づけてよ

仕事おわったら家の事してよ

時間差でご飯とか言わないで、、

目の前で私食べてるのに

ご飯食べるから用意して

とか鬼かよえーん

 

旦那はATMだと思うようにしてる

じゃなきゃ心がもたない 


明日からお盆やすみだーー

休みはゆっくりする!!

がんばろえーんえーん