なつやすみ | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


夏休みですねひらめき


働き始めてはじめての長期休みです

(春休みは短かった💦)

あードキドキ💗

計画としては。。。


姉⇛午前は家でお勉強

    (宿題がんばれニコニコ)

 ⇛午後は自由🎮

 お昼はパンやお弁当を準備予定お弁当


弟⇛預り保育歩く


姉ちゃんはお留守番だけど

旦那が在宅してればいいんだけど、、


まぁタブレットで連絡とってお願い

火の元だけ気を付けてくれたらいいよニコニコ


旦那氏はあてにならないし

弟君の預りは長期休みは高いので

やる気がナシ(´Д`)


働いてる母の悩みどころよ


問題は2人が小学生になった時

2人一緒だと喧嘩するからなぁショボーン


乗り切れるのか、、

夏休み不安不安