追い打ちの体調不良 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


夫婦で体調不良


私はまぁ…いつものヤツ

女の人は大変ですよね

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


旦那氏は、、、

謎の発熱ゲロー

なんでやねんチーン


子供達は元気歩く笑ううさぎ


最悪のパターンです


子供達は最低限

宿題やら準備やらさせて


後はYouTubeやらゲームやら

好きにしてて宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


悲しいそのへんの床で

寝転がり子供達を見守る

(時々、踏まれる)

(やたら話しかけられる)


旦那は1人でチーン

部屋に引きこもり

ベッドで寝る


この差はなんのよえーん


もうちょい子供達を

自立させたほうがいいのか


もっと自分のことは自分で

できるように教え込まないとえーん

いや、、教えてるんだけど😂


でもこういう時って

鬼が弱ってるから


好き放題するんだよね

気持ちはわからんでもないww