今年もきた | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


今年も来ました

5月といーえーばー


税金

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


固定資産税に自動車税


とりあえず、、、

忘れないうちに

払ってきました


後回しにしたら

忘れそうだから


結果

スッカラカンガーン


しかも旦那が

出張いくから

交通費もふんだくられ

(後でかえして、、)


もしものときの為に

500円もって

(500円でなにできるんだよショボーン


仕事にいっています笑い泣き


小学生のほうが

お金持ちだよダッシュ


あと給料日まで

2週間あるとか

しんじられないガーン


私のパート代から少し借りるかな💦

じゃなきゃ生活できないガーン