美容室 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


ボサボサヘアーの母ですひらめき


仕事いってるから

清潔感はだいじ!!


ということて美容室ニコニコ

働きだして少し頻度はあがりましたハート

印象って大事だもーん

(言い訳)


行ってる美容室は

少し遠いんだけど

独身の時からいってて


担当のお兄さんがはっきり

キッパリ意見を行ってくれるから好き目がハート


可愛いと思う髪型=似合う

とは限らないのよ爆笑


石原さとみをみて

ショートにしたいというと

真顔「……絶対に後悔するからやめときな

似合わないから」

(お客にそんな言葉いう?笑い泣き


ただ、アドバイスは的確で

私が石原さとみになれるわけもなく

昭和の中学生になっちゃうわな不安


真顔「どーしても短くするなら子供小さいから1つに結べる長さがいいよ」


アドバイスもくれて

切りたい気持ちを尊重してくれるえーん


まぁ…安心してお任せできますキラキラ

なかなか人気で予約とれないのよねー


今回は休日の夕方になっちゃった💦

旦那にお任せしてお出かけダッシュ


一方、、、、

家では、、、


旦那氏と子供達が

ゲームして

オヤツたべて

鬼👹の居ない間に


休日を満喫しております


お風呂は入れてきたので

(旦那じゃ大変すぎると思い)


パジャマに着替えて

歯をみがけば

スグ寝れる状態キラキラ


めっったにない

ひとり時間を満喫です♡


帰ってからも楽なように

準備!!旦那はあてにしない泣き笑い


気持ちスッキリ✨

たまのお出かけもいいな〜🎵