おとまり♡ | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


急遽びっくりマーク

チェックしてた宿にあきがあり


おとまりにいってきましたうさぎクッキー


旦那氏もお休みの土曜日は

予約が激戦ガーン

たまたまキャンセルがでて

行くしかないびっくりマーク運命ピンクハート


なーーんに考えてなかったし

雨だったし傘


どハマリ中の

ポケモンメザスタして

(通常運転笑い泣きどこでもできるわw

オヤツ食べさせて


子供達はだまらせる泣き笑い


ご飯がでるーー

片付けしなくていいーー

お風呂わいてるーー

布団もひいてあるーー


天国かとおもた昇天


ノンビリ非日常を満喫


子供達も初体験のカラオケ🎤

楽しかったらしいニコニコ目がハート🎤


私はお土産かって

散財して


大満足♥



帰ってきたら

不安不安不安不安不安


春休み突入と

散財した後悔で

震えてる不安不安


現実つきつけられてる


みんな家にいるって

キツーー悲しい