ひきこもりの連休 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


連休でしたねー

天気が悪いと引きこもりです♡


子供たちはゲームやってニコニコ

宿題やらずにおこられてますムキー


私も昼間からビールのんで

まったり

 

 

ケースでかうと届けてくれるし

楽ちん🎵

うちは面倒くさいからコーヒーも


 


 


サンガリアのは安くてたすかるラブ

 そして保温庫にいれてます


 


旦那はすぐ

コーヒー飲みたいと

近いから自販機にいくのガーン


自販機すっっごい高いの

値上がりしたアセアセ

130円とか…セレブかよ


ってか私は

ヨレヨレの部屋着

ボサボサの頭

スッピン


だから自販機すら行きたくない

外でたくないもやもや

誰とも会いたくない


だから家に色々常備しています✨


子供もゲームして

工作して

昼寝して

オヤツ食べて

まったり

さすが引きこもりの子笑い泣き笑い泣き


ママ友はお休みだったら

朝から晩まで外出するらしい

元気だよ(;´Д`)


そのパワーわけてほしい


外出すると

色々買わされるし

欲しくなるから


家がいちばんピンクハート

引きこもりバンザイ🙌