つ、つかれた金曜日 | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー

♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学低学年)   ニコニコ

息子(園児)    おねだり


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ

今週もギリギリ不安

金曜日の疲れが半端ナイガーン

立ったまま寝れそう


ママ友に言われた、、


パートで働いても疲れて

惣菜かったり散財しちゃうから

働くの迷うアセアセ


色んな事情あるけどさー

やってみてか分かったこと


短時間パートなら

がんばれるニコニコ

つらいけどアセアセ


気持ちの問題♥


ご飯たいていくおにぎり

温めるだけのおかずカレー

カット済み野菜入れるだけスープ鍋


便利なものたくさんあるから

駆使して食いつないでいる🙀


というかウチが

普段からママン手作りお弁当

ってわけじゃないから

ズボラ家事だからアセアセ

あんまり変わらない泣き笑い


疲れ果てて買い物すらいけず泣き笑い

冷蔵庫にあるものを使うしかなく

効果的です。


ってかこんな事いってるけど

支払いが重なって

頭がいっぱい


あーつかれた悲しい悲しい