久々のコメダ | ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

こんにちはー☀

はじめましての方はこちら♥



あっという間に12月💦

今年もはやかったなぁ、、、


ちょーー久々にコメダに行きました♥

家族でいくのは何年ぶりえーん

息子は初ピンクハート娘は記憶にない笑い泣き

赤ちゃんだった立ち上がる


旦那が「コメダいきたい」

というので…ボーナスでるしたまにはてへぺろ

と思ってキラキラ


しかもWi-Fiとんでるから

タブレットやSwitchもっていって子供達には大人しくしてもらおう作戦ひらめき

大人はまったりしたい笑い泣きゆっくりしたい笑い泣き


久しぶりのシロノワール飛び出すハートよだれ

旦那は普通サイズ+飲みものもタップリサイズ

私はミニサイズ+飲みもの

子供達はミニアイス🍦

ミニアイスタダなのびっくりびっくり

ありがたいよねーー



ゆっくり食べよ、、なんて思ってたら
子供達に奪われ一瞬でなくなる泣き笑い泣き笑い
私1切れしか食べてない💦

旦那は1切れ娘にあげて完食ロールケーキ
普通サイズだよ、、
旦那もしょっぱいもの食べたいなーと
ポテトも追加ガーンガーン
もちろん一瞬でなくなるww

何も食べさせて貰えない子みたい笑い泣き笑い泣き

息子なんて「もうないの?おねだり」という、、
アイスもシロノワールもたべたでしょ泣き笑い

貧乏性なので…ここでストップガーン
無限に食べられそうでこまるーーショボーン
母はもう我慢するよ💦まだたべたいけど
お金、、、札束
家族で外食なんていけないよガーン
子供達は好きなのだとがっつくのよね〜

2710円札束
オヤツにしてはたかいよ〜えーん