100 | ひながお嫁さんになる日。

ひながお嫁さんになる日。

出会えたご縁に感謝。
いろんなキセキに感動。
感じるままの記録。

ウェディングプランナーのひなが
お嫁さんになる日まで。


ひながお嫁さんになる日。



を開始してから

本日、100個目の記事。



ちょうど1年前のお盆、

父へのご挨拶から始まり、

一生に一度の

結婚準備期間を

満喫してきました。



すぐ忘れちゃう記憶。


もう戻らない

この大切で幸せな期間を

記録に残したくて始めたブログ。



初めから読み返してみると

ホントあっという間。



この間に

両親の愛情に触れ

たくさんの人への感謝の気持ちが生まれ

ワタシ達は幸せだと実感しました。


こんなワタシと

一緒にいてくれるカレにも

感謝ー。


1年前、

プロポーズ用のダイヤの指輪を

サプライズでプレゼントしてくれたこと、

忘れません。




これから、カレと

感謝を忘れず

笑いあえる家庭をつくっていきます。





ひなはお嫁さんになりました。




おわり。