嬉しかったこと | ひながお嫁さんになる日。

ひながお嫁さんになる日。

出会えたご縁に感謝。
いろんなキセキに感動。
感じるままの記録。

ウェディングプランナーのひなが
お嫁さんになる日まで。


結婚式で

いろんなサプライズを

受けたー。



みんな アリガトウ。



ぜーんぶ嬉しかったんだけど

その中で貴重だったこと。



カレがお手紙くれました。



ワタシの友達たちの

サプライズの中に

カレからのお手紙も。



数十年の付き合いですが、

初めてカレが書いてくれた。




何度お手紙書いても、

ワタシの前ですぐ読んだりするし、

女心なんてちーっとも分かっていないカレ。



手紙くらい書けるよー

と、言い続けて、

今まで一度ももらったことありません。




その貴重な手紙、

予想もしていなかったから

サプライズすぎて

嬉しかったー。




これからもナイだろうから

大切にしよーっと。