ふあん | ひながお嫁さんになる日。

ひながお嫁さんになる日。

出会えたご縁に感謝。
いろんなキセキに感動。
感じるままの記録。

ウェディングプランナーのひなが
お嫁さんになる日まで。


ここ最近になり、

不安が出来てきました。



色んなものの

チェック作業ばかりになり、

ふと、思う。



ワタシのチェックは誰がする?




自分で頼んだものを

自分でチェック。



普通のお客様だと、

私たちウェディングプランナーが

ダブルチェックする。



席次表やら、

引出物の配置やら、

準備不足がないかやら。



先輩の担当プランナーはいるけど、

だぶん、ワタシだから大丈夫と思ってる。


衣裳スタッフも、

美容師も、

フローリストも、

音楽スタッフも、

映像スタッフも、


そして、カレも、

両親も。


大丈夫だと思ってる。







ちょっと抜けてるワタシなのでー

準備不足がないのか

ちょっぴり不安なのです(笑)






当日、何か抜けていたら、

笑ってごまかそ~(笑)





なんとかなる精神バンザイ。