えーと、まずはあけましておめでとう、からかな笑”

ずいぶん開きましたが僕は元気です。



まあなんやかんや書いてないことはあるけど、まずは一番最近あったことから




1/12 東京オートサロンに行ってきました~~!!(^O^)

名古屋のオートトレンドはここ2年くらい行ってるけど、さすがに東京までは・・・と思ってましたが
ついに進出しました笑”

一昨年モーターショーはクルマで行ったので今回もと思ったけど次の日が仕事だったので断念。
今回は深夜バスfで行きましたよー


まあつべこべ言うより写真をUP~
記事が重くなりそうだけど気にしない~~笑”


happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆



まあこういう感じのクルマがあるわけですよ。

…こんなその他扱いにして良いのかは別にして笑”


他に特に印象に残ってるクルマをいくつか

happy*go*lucky☆

これ!
ネットで話題になってたんじゃないかな?
「シャア専用オーリス」
普通にカッコよかった。  ただ後ろ撮り忘れたw凡ミスw

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆

これは86をチョロQにしてそれをクルマサイズに大きくしたもの
こういう遊び心がたまらないよね。

$happy*go*lucky☆

これが一番激しかったな・・・もはやクルマではない!w
特に内側のドアノブに注目してみて下さい笑”

$happy*go*lucky☆

そしてこちらはNATSの「ミニファード」 ベースはエブリィ

$happy*go*lucky☆

これはMPVベース。

$happy*go*lucky☆

これはスパイダーマン仕様。

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆

そしてこれが一番ツボだった「グランドライン」 ベースはエルグランド
+スカイラインでグランドライン・・・ワンピースか!笑”



お次はお姉さま方。

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆

みんなキレイ&カワイイですね~
でも今までは周りのカメラ小僧、もといカメラ親父たちに圧されて、というか引いて笑”
全然撮らなかったんだけど

まあ東京のがレベル高かったってのもあるかもだけど
あるお姉さんを見てから撮ろうかな思うようになった。

$happy*go*lucky☆

それがこの人。もはや名前まで検索したからね笑”
「秋乃けい」さんだそうです。
他の人たちは撮って2枚くらいだったけど秋乃さんだけはかなり撮りました笑”
しかも帰り際にもう一回撮りに行ったからねw

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
$happy*go*lucky☆

どうです?( ´艸`)特に最後の表情が好きです☆


とまあとっても楽しい東京オートサロンでした~
ちなみに会場に7時間くらいいました笑”



その後はちょっと東京を観光~

$happy*go*lucky☆

ここに行きました。ボウリングの聖地ですね☆

$happy*go*lucky☆

こんなものも置いてありました。懐かし~


$happy*go*lucky☆

そしてもちろんここにも。
みんな全力で上を見上げてた笑”

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆

最後に東京駅~
うーん。。。やっぱ昼間に行かなきゃダメだね・・・
幕張に居過ぎたわ笑”


まあそんな感じで。

この日は3万歩くらい歩きました。距離にして22kmくらいらしい
7:00から23:00でたぶん座ったの計30分くらい(ノ゚ο゚)ノ自分でもビックリ笑”

次の日足腰ガクガクだったのは言うまでもないですねw


そして今回のオートサロンでメッセ&トレンドも制覇しようと決めました( ̄▽+ ̄*)
次は来月のオートメッセ!大阪だからもちろんクルマで!!


そしてもう一つ。


デジカメ買う!!!!