またメアリーの話です。
すいません笑"

相変わらず僕はハマるとそればっかです~
Twitterまでフォローしちゃったしね笑"



まあそんな僕ですが

なんかネットでメアリーが「なんとなく鈴木杏に似てる」っていうのを見て

いやいやいやいや~

と思ってたんだけど

メアリー


鈴木杏




これ見たらあながち間違ってないかなと…
たぶんもっと似た顔あるんだけど見つけられなかったのでf(^^;

昔の鈴木杏かな?

基本違うけどね笑"
似た顔があるってことです。



でも一時期鈴木杏好きだったなぁ
中学くらいの頃。

友達二人で盛り上がってました(^^)

たぶんその頃のブログにも書いたんじゃないかと…
あ~でもここじゃないな。残念。笑"


とまぁ似てるかも?な件でした~




で、実は今日は「デス・プルーフ」見たんですが

出演時間が思ったより少なくてあまりテンションが上がってない(←これが一番でかい笑")のと
いつも通りの時間だけど今日は眠いので~

また明日書きますね。
もう少し早い時間に笑"

まあでも良い顔は多かったですけどね(*´∀`)♪


でわでわ~









Android携帯からの投稿