はい~
こんな時間だけど見ましたよ笑"


いや~
やっぱこれだ笑"
キャプ撮ってたけど、良い顔ありすぎです笑"


とりあえずこの話は後に置いといて。
以外ネタバレです。






ストーリーはヒーロー物ですがちょっとコメディチックかな?
敵もブリキのロボットみたいなんしか出てこないし笑"
ヒーローとヒロインの間に生まれた息子の話。

このヒーローの父がカート・ラッセルだったりするんです笑"

またしても安心して見れます笑"
まあディズニーですしね、そのへんユーモアはたっぷりですよ~
突然歌ったりしないけどね笑"


主人公がヒーロー・ヒロインの卵たちが通う高校に行くんだけど
そもそもどんだけヒーロー・ヒロインいるんだって話笑"
活躍がニュースで流れる世界ですもん
こういうの好きだな笑"



そんでいろんな能力者がいるわけで
空を飛んだり、怪力だったり、ものすごいスピードで動けたり、伸びたり、炎が出たり
ちょっと落ちこぼれには溶けてドロドロになったり、微妙に光ったり、モルモットに変身したり

そういうのもCGなんだけど、どこかちゃっちかったり
あえてそうしてるんだろうけどそこがちょっとレトロ感出てて良かったです(^^)


ディズニーというかアメコミみたいな雰囲気かな?
全体的に雰囲気も流れもテンポも良いですよ。
誰も傷付かないし死なないしね~



家族で見れる良い映画だと思います
もちろん安心して見れますしね笑"

なんてったって敵が使う武器が「バブバブ銃」ですから笑"
英語だと何て言うんだろう…
やはりスピードラ…(自重




そしてお馴染みのメアリーちゃん(*´∀`)♪笑"


やっぱこれが最強だと思います☆
すごい魅力的な女の子に映ってる。
まあそれはそういう風に愛想振り撒いて小悪魔的な役ってのもあるけどね
見事にハマってます!

そしてそうやって魅力的なのはメアリーが敵役ってのもあるかも?
最後のボスがメアリーですからねぇψ(`∇´)ψ


学園のアイドル生徒会長としてのキラキラさと
悪役としてのドロドロさをピッタリ演じてると“僕は”思います!
主観って大事笑"
でもほんとにハマり役だと思います♪

途中の本性出しちゃったときとかほんとに敵役なんですよ
軽くイラっとします笑"
まあもちろんそれも許せますけどね笑"



う~ん
こういう感じの小悪魔的な感じのメアリーの映画ないのかな…
男を転がすようなちょい悪女だけど実は内面は…みたいなやつ笑"
見てみたいなぁ(*^^*)




まあ今回はこの辺で…
まだもう一本あるしね( ̄ー ̄)笑"

結局今回は3本借りて最後は「デス・プルーフ」
またまたスプラッタ系らしいのですが…

これはまた今度。


今回もキャプ画を…
ちょっと多くなりました(/∀\*)笑"






















happy*go*lucky☆

happy*go*lucky☆

happy*go*lucky☆

happy*go*lucky☆


怒った顔もキュートでしょ?笑
まあ後半の方は目力あるだけにちょっと怖いけどね…









Android携帯からの投稿