早速借りてきちゃいました(*´∀`)♪


「メイク・イット・ハプン」
2010年のですね~

内容は、簡単に言っちゃえば
ダンサーを夢見て都会に出てくる女の子が揉まれて挫折しながらも結局最後はオーディションに受かるっていう
ようはベタベタの青春ドラマです笑"




でもホント話だいたい読めるしすごく安心して見れる良い映画でしたよ~

あ、ここから先はネタバレです。









しかも何が良いって、登場人物みんな良い人!笑"

普通こういうのって最後までいびってたり嫌味たらしかったり裏切ったり悪者って人がいるじゃないですか?
でもそんな人一人もいないんです笑"


最初オーディション落ちたときに助けてくれた人は仕事もくれて家にも泊めてくれて一度も裏切らず良い人だし

仕事先の上司も最初こそ怪訝な態度だけどすぐ認めてくれてめっちゃ応援してくれる良い人だし

そこにいるチャラい男もよく裏切ったり傷付けたりするポジションなのにめっちゃ優しくて結局最初から最後まで良い人だし

ずっと嫌味たらしくて唯一あんま良いとこ無かったかなっていうすぐライバル視してくるウザキャラも結局最後は「私も昔はいじめられてたから…」とか言っちゃって良いライバルみたいになっちゃう良い人だし

後半唯一の問題になる兄貴もそもそも遠くまでお祝いに来てくれたりするし最後なんて え?いるの? みたいな感じで てか盛り上がって一緒に踊っちゃう良い人だし

オーディションの審査員も「今年の受験はもう終わった」とか言いつつちゃんとやらせてくれてダンス見終わったあとは「確かに来年に回すべきじゃない、レッスンで会おう」とか良い人だし
てかこの人の「こいつは良い」って顔がなんとも言えん良い顔するんだわ笑"



いや、ほんと安心して見れましたよ。
やっぱ裏切られたりするんだろうなぁって思って見てたから良かったです(^^)


唯一見てられなかったのはクラブで働きだして最初にステージに立った時かな
今までと違うジャンルのダンスで戸惑ったり転んだりするんで、そこはちょっと見てて辛くなっちゃう所でしょうか

まあ結局それの最後にはなんとか持ち直して成功させちゃうんですがね笑"

ほんと失敗とか裏切りとか負の要素の少ない映画でした~




そして肝心のメアリーちゃん(*´∀`)♪

(笑)

まあまあ、これを目当てに借りたんですからねぇ(*´ 艸`)

相変わらずの美貌でしたよ笑"

まあ若干外人特有の成長を遂げてたけどね~
あ、ちょっと彫り深くなってなんとなくゴツくなるってことねノシ


それでもやっぱ可愛かったっす(*´∀`)♪
口元、唇も好きですが
やっぱ目が良いね。
キリッ!って目付き鋭くなったときが一番良いかも♪
あの目で上目使いやちょっと見下した感じで見られたらヤバそう…(/∀\*)
…変態ではないですよ笑"

それにしても目デカイなぁ……


あと思ったのは声も結構好きですね~
僕結構低めの声が好きで落ち着きある声が好きなんですが
そんな感じ。

あ、もちろん本気で洋画見るときは字幕で見ますからね
やっぱ実際の声とか聞きたいし雰囲気も大事だし


でも吹き替え・字幕・実際ってだいたい全部意味とかニュアンス違うじゃないですかぁ?

それが悔しいですよね~
字幕となんとなく聞き取れた英語の意味が違うとモヤモヤします…(ーー;)

こういう時にスピー○ラーニングですかね?爆"



そうそう、今回ダンスもかなり激しくやってるんだけど
実際経験者なのかな?

と思ってwikiってみたらバレリーナ目指してたんですね~
ダンスも上手かったし、何より体柔らかっ!(゜ロ゜)流石ですね

結構エロいポーズもあるし♪セクシーでしたよ♪
そこも見所かも?笑"



とまあいろいろ書いてきましたが
個人的には結構アリな映画でした。
何より安心して見れるのが良い。←言い過ぎ?笑"

そして一番重要なのが主人公がメアリーちゃんだってこと(*´ノ3`*)笑"
もちろん一番たくさん出ます。
おかげでこの記事もかなり時間かかりました(出てない間に書こうと思ってたらなかなか無かった)

メアリー・エリザベス・ウィンステッドを見て「可愛い…」と思った人は是非!笑"


今ならTSUTAYAで旧作レンタル100円となっております。




とTSUTAYA007的に終わってみた笑"
ただあんま枚数ないと思うから気を付けて…


劇中のキャプを少々…

happy*go*lucky☆

happy*go*lucky☆





$happy*go*lucky☆-hyuhiu.JPG











3枚目と7枚目が好き(*´∀`)♪
7枚目の顔とか大好きです笑"






よし、明日は違う作品を見よう…

あ、もちろん他にも借りましたよ笑"
しかも前に見た「スカイ・ハイ」まで笑"

やっぱこれで見惚れたんでもう一回見たくなって(*ノ∀`)
しかも彼女が注目され始めたのもこれなんですよ~


で、今ちょっとちらっと見ちゃったんけど…笑"
やっぱこれが一番…(/∀\*)

可愛いとこと綺麗なとこと格好いいとこと悪なとこと全部出てる気がします♪
一度は見てみて!
ディズニーだからこれはほんとにオススメ!



ってここで「スカイ・ハイ」まで書く気はないので…笑"
これはまた明日にでも~

元気だったらキャプ画も載せよう笑"








Android携帯からの投稿