今日はドライブへ。

名古屋市内を転がしてきました(*´∀`)


うーん、やはりオイル交換と点検だな…
まあ久々の運転にはこのままでいいかもf(^^;笑"

でもスタッドレスも変えなきゃだしな~


まあそんな中で名古屋の街中をCR-Zが走ってたんですよ
デイライト点けて

後ろから来たから
おぉ~
と思って見てたら

…痛車でした。

どうも痛車ってダメなんだよなぁ
認めれない。
まあ自分がアニメとかヲタ文化に全く興味ないのもありますけど~

そのCR-Zが初音ミク仕様でして
かなり濃いめ。
中も何かしらのぬいぐるみで一杯でした( ´△`)

しかもナンバーが3939なの!
取得でしょうけど
ナンバーやってんのは初めて見ました

残念ながら運転手は見えなかったけど
こんなんでもちゃんと彼女乗ってたんだよなぁ~(^-^;
なんか悔しい。笑"


いや~
しかし痛車にする人の気持ちが知れん。
しかもスポーツカーに多いのも理解できないっす。

それならギャルソンとかメッキパーツギラギラでシャコタンのヤン車の方がまだ良いかなぁ笑"

まあそんな日でしたよ。






Android携帯からの投稿