行ってきました~名古屋オートトレンド

なんかほんと最近クルマ好きだなぁ
自分でもかなり意外なんですよほんと笑”
街中でもちょっと気になるクルマ見つけるとすぐ見に行っちゃうし笑”
テンションも上がっちゃいます(゜∀゜)

そんな僕はカスタムカーも好きです
どっちかっていうとF1とかラリーとかドリフトとか
走りを追及っていうより見た目重視的な?

カッコ良かったりちょっと遊び心があるのなんかが好きです


まあそんな感じなんで去年も行ったオートトレンドに今年も行きますよね笑”
まさに遊び心が溢れておりました~


$happy*go*lucky☆
これはなんかの最優秀って書いてあった。ってよくわかってないんかい!笑”

happy*go*lucky☆
これとか後輪4つになってるし!インパクト大!

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
結構プリウス多いんですね~僕も結構フォルム好きですし意外とスポーティになるんですよね

happy*go*lucky☆
中にはこんなのも笑”去年は1台だったけど今年はもう一台ありました~

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
ある意味一番インパクトあったかも??なんと後部座席のた屋根が開きターンテーブルが置かれてました(゜д゜)
そして気になったのはドアにノブが無かったこと…どうやって乗るんだ?

happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
happy*go*lucky☆
そして来ましたシビック!!やっぱこの形一番好きだわ~そして白が良いですね♪
でもシビックがあったのは嬉しかった!しかも2台。両方3回くらい見に行っちゃいました笑”



いや~
もっといっぱいあったんですけどね?
まあ僕の目に付いてテンション上がったのはこんな感じ~

ふ~満足満足♪
今年は東京モーターショーも行けたし!


ただしばらくはお預けかな…(´;ω;`)
明日分かります…