髪質が良くなったトリートメント

 バセドウになってから

常に円形脱毛に悩まされている。


初めて円形ができた時には、ショックで

円形が広がるのでは?と

恐怖でした。


まぁ眼症経験した今は、可愛い悩みになり

また、ハゲてるわ😇と軽く流せるまでに。


髪質が良くなった?事

私の場合お湯シャンプーです。

圧倒的に抜け毛が減りハリコシがでてきました。


その代わり、頭皮のベタつきが気になったら

✨OPバイオのパブロバヘッドスパ✨

頭皮ケアをします。


お値段もお安く2,790円税込

リゾートホテルなどのスパに使われてる様な

アイテムです!

頭皮がリセットされてサラサラツルツル髪へ🦱

香りも癒されるのです。


あとは、毎日毛先にヘアオイル

ケラスターゼが1番まとまる。



​サロン帰りの様な仕上がりに


あっ!ちなみに、今は、円形治りました。

また、同じ所が急に円形なるんですけどね。
ようやく今月美容室に行けそうです。


  


​服が落ちてミラクルショット📷



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する