先日ジモティ初利用し

すっかり味を占めている。

なぜなら、ラッキーな商品達に巡り会えたから😳

まさか新居の家具をジモティで揃えるとは思わなかったよ。

前回の椅子に次いで更にベッド&ソファーを

ゲットした。


しかも、ベッド=新品  ソファー=3ヶ月使用

の美品だったので新品同様。


収納が少ない家のネックをカバーする。

ニトリの収納ベッドフレーム新品18,000円で譲って頂けました! 半額以下。

購入したが、娘が気に食わないとの事で出品した

らしい。

寝室1用のベッドにしました。

※マットレスは、買いました。 


↓念願のソファーベッド

フランスベッドスイミーグリーン

購入して3ヶ月デカすぎたとの事で

送料込み15万で購入した物を

2万円で譲ってくれました。

めちゃ得した気分✨


↑のオーブントースターは、引越し祝いで🙌

買ってもらいました^^

安くで良い買い物ができて素晴らしいです。