4月入居案内をうけてたのに…
不手際続出業者のお陰で住む家が無くなり
一旦実家戻りを余儀なくされて

ゴミ屋敷に2ヶ月住み240回の掃除を終え
普通の家に変身✨

今では、快適な家になりました。
そんな実家とも今月でおさらば👋

ようやく6月から入居です!

実家暮らしで父とも何度も喧嘩し
色んなストレスもあり
眼も腫れたり若干目が大きくなり
身体のダメージは、大きかった…😭
しかし、痛みはなかったのでよかった。
私頑張ったよね。

そして職場にも復帰日を報告した。
あとは、新居で心と身を休める事に
集中したいと思います。
しかし、正直仕事続けられる自信はない
です😅チャレンジです!
ダメだと思ったら即辞めるつもりです。
一応上司にも期待は、しないでと正直な
気持ちを伝えてます。

まだ2ヶ月後のことなので
6月は、いっぱい休む楽しむ。
出勤して外見の事言う人もいるかもしれないけど、もう開き直って手術したらいいと
希望を持って考えよう!
出勤日に怖気ついて辞めるかもしれないけどそれは、それで正解と思う。
未来の私どうなる?


↓新しいソファーが欲しい。

ニトリの安いソファーもいい感じ

これ、ベットにもなるんですよ!

5万円〜9万円台

本命は、シーブソファーかPACEソファー

なんですが、17万〜20万😅

全て共通しているのがソファーベットになる所

ひたすらゴロゴロして映画観たい!


これは、仕事復帰して給料貰えたら買いましょう。

それまでは、家具なしで頑張ろうかー!