私のストレス発散法

  身体を動かす事。 愛犬と遊ぶ事。

  この2つが最近のストレス発散です✨


バセドウで筋肉落ちちゃって前よりバーベル持てない。トイレが99%成功率になったへい君は、

ゲージから出てる時間が増えたよ☺️

カーテンの隙間に入ったり可愛いの❤️


定期的にテビチそば食べたくなる。


可愛い奴がまた、見つめてる。





実家の洗濯機が壊れたので初めて今流行りの

ヤマダ電機リユース品の洗濯機を買ったよ。

綺麗な状態でした、2年保証付き!素晴らしい✨ 

2年持てば、年間10,000円だし

3年持てばラッキー!

年間6,000円いいんじゃん!?

(外置き用なので、災害や雨が多い沖縄では

基本使い捨て感覚で買うよ。) 

新品でもボロボロなっちゃうから、勿体無い。



↓冷蔵庫もかなり安かった。

全然綺麗ね。実家には、これぐらいがいいと

思う。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する