目覚めの一杯はこれがいい

 

  ゴーヤージュースと言いたいところですが、、

                          白湯です~!

理由は、よく白湯がいいって言われてるから?

効果の程正直よく分からないです。笑

身体にいいことなんでも試したい‼️


社会復帰前にメンタルを整える貴重な期間ですが 

只今どんどんトラブルが~続出💦

ドラゴンボール風のストレス玉が〜〜😱w

打ちのめされない様に戦闘力を上げなければ〜

ここからは、ハイテンションで乗り切りましょう。

田舎だから蚊🦟が沢山〜🌀

ご飯の時は、隣で可愛い奴が見つめてる。

へい君初めての苺🍓食べたよ。

沖縄では、ローストチキンの万引きが多発しているらしいです…。悲

沖縄県民ローストチキン好きだからかなぁ?


同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー