雨の日にすること

  沖縄梅雨入りしました。

  ほぼ毎日雨です。☔️

  洗濯物も困るけど…1番困っている事

  へい君🦮の散歩ができないよ~

  デブ化が進むよ~(^_^;)

  

  雨の日は、Netflixでゴロ寝ばかりよ。


  今日は、新じゃがでポテトフライ作ろうと 

  思ったけど…ダルくて途中で断念。

   

 気がついたらじゃがバターで食べてた。

あとは、おかわかめがあったので炒め物に🍳ダル



そして悲報、車検代が5万でした。痛昇天


雨のせいか数値のせいか

とてもダルいんです〜なんかやる気出ない。


へい君もこんなに大きくなりました。

毛ボーボー

そろそろトリミングや✂︎

可哀想にオエー前が見えづらそう笑


「お前はラインオン子♪  そのタテガミ

なびかせて〜 Ah大海原を駆け抜けろ〜♪」 

へい君にピッタリ曲〜

きゃわいいね👍


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する