最近大人買いしたもの

 

 

    実は、近々引越しする事になり

 洗濯機とレンシレンジを購入してきました。 


 4月は、家電が1番安いらしいです。

 新製品入れ替え時期で型落ち家電が狙い目

 全く同じ機能、デザインでも1年生産ずれがあるだけで10万安くなる物もありました。

(冷蔵庫)皆さん家電買い替えなら4月ですよ!


ちなみに、洗濯機は、Panasonic8キロ2023年式


ヘルシオは、3年落ち?


 

処分価格+割引キャンペーンも上手く使って

2品で合計12万でゲットできました^^

ポイントが10,000円分貰えたので

実質11万👍

長期保証で大満足です。


冷蔵庫は、(12年)まだまだ使えるので

頑張ってもらいます。


あとは、半年前に予約購入していた

メイクブラシセットが今日届きました。

小田切ヒロさんのSOYO大人気ブラシ!


本当は、今頃社会復帰しているだろうと考えて

大人買いした品です。

バセドウ眼症でもメイクで可愛くなるぞ!と

意気込んでました😅

まさかの病院卒業後に瞼腫れている…

悲しいわ…。

とりあえず、ブラシ今は、閉まっておこう。

いつかの出勤に備えて…。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する