皆さん お久しぶりです!

たまたま、アメブロの皆さんの事が気になり久しぶりにアメブロインしたら

moco69さんから
自己紹介バトンが来てました😂
自分には、無縁だと思ってましたが…笑
来ちゃった😌

恥ずかしいけど、ありがとうございます。

moco69さんは、同じ病を患っていると
思えないくらい勇敢でとてもたくましい方
辛い中でも人に優しくできる素晴らしい
美女性です😚
そして愛犬家でmocoちゃんが🐶
とても可愛い~愛情たっぷりなんでしょうね💕モコちゃんのお顔がいつも幸せそうなんです!
皆さん是非是非moco69さん
これからもよろしくお願いします^_^まだ
お友達になってない方も素敵な方なのでお友達になってくださいね~🌸

さて早速自己紹介に入りますね。


ハンドルネームは…hesi-mitiko です。

         病みが酷い時にすがるおもいで

         ブログはじました。

ハンドルネームの由来は…私が24歳の時に癌になり            闘病約8年で亡くなった

            大好きな母の名前を

            ネームに使いました!

            母は、みちこです😚


アイコンの説明…これは、初めてオキュロ受診の為


​神奈川桜🌸



        神奈川に行った時に撮った写真

        で心境は、最悪だったのですが、        関東は、桜シーズンでとても

        綺麗でした。初桜🌸だったので

        なんとなくですね!関東の桜🌸



家族紹介…父72歳  破天荒

     私39歳  バツイチ子持ち16歳の母

     息子が2人 双子で23歳

     長男沖縄在住 

     次男神奈川在住

 私は、バツイチです😲

 現在優しい🥺彼氏38歳がいて凄く頼りなります

 ちなみに、彼氏は、結婚歴なしです。  


私の画像…これは、恥ずかしい。

     

⤵︎バセドウや眼症になる前の目👀

全顔はご勘弁を…。自分の猫目が好きでした。

いつもキラキラ明るい人のイメージだったみたい。

↑最近の目なんか悲壮感ハンパないでしょ。 

瞼が重いのと、日々目が変わるんですよね。

眠そうって言われます。まだまだ変化中です。


居住地…沖縄  めんそーれ☀️

出身地…沖縄

趣味…無趣味かも…好きな事は、、

   1番は、美容 スキンケア メイク

   職業が美容系でした。 

   身体を動かす事。バスケ 筋トレ

   ストレッチ ウォーキング

   韓国ドラマや音楽鑑賞


長所…頑張り屋?頑張りすぎて病気になりました笑

   なので皆さん頑張らないで下さい!笑

   あとは〜なんだろう。病み中なので

   出てこないですよね~🤔

短所…せっかち 落ち着きがない

   気分屋?マイペースです。B型です。 


好きなことわざ・四文字熟語…雲外蒼天

  困難を乗り越えて明るい未来がくるみたいな。

  あとは、家内安全😂 大事だもんね!

  死ぬくらいならなんでも出来る。とかで

  自分を励ましたりします。


好きな人や芸能人…韓国人 ソン・ヘギョ

         石田百合子 井川遥

         二宮和也 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

最近は、バウンディです。

全部いい曲なので聴いてみてね!

YouTube貼り方分からないです😂

好きな○○←ご自身で決めて下さい

     
     宇宙一大好き 彼氏。


今一番のマイブーム…オーバーナイトオーツ

          ダイエットに良い!
          筋膜リリースでコロコロ

          身体ラインが綺麗になる。


【今年の抱負】

バセドウ眼症、バセドウ病、鬱、治す!

あと、1年半で社会復帰したい。

1番は、眼症からの卒業を目指したい!

前向きな思考にする。

ポジティブになりたーい!

【最後に一言!】

いつも、コメントくださる先輩方🥺

そしていつもブログを投稿してくださる方々

ブログで沢山助けられました。

ブログ初めて5ヶ月になりました。

これからも、宜しくお願いします。

そしてありがとうございます!感謝です!

皆様が健康で幸せで楽しい日々を過ごせれる様

これからも願ってます🤗

次にバトンを回す人

お友達が少ないですよね〜🤔

あと、文字がデカくなっちゃった💦お許しを笑


hirorondog 

ひろろんさん 

als-shitamachi



roron


こちらの3名の方 お願いします🤗
みんな大好きなブログの方です!

以下のルール説明をコピーしてお使い下さい

 

ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


・#2023年自己紹介バトン