WBCで決勝進出が決まり、安心して出かけることに口笛


久しぶりに大きな本屋さんに行きました。(近所の本屋さんはどんどん閉店してるえーん

子どもたちも大興奮でしたが、私も読みたい本がたくさんで、無駄にどうしようー滝汗と焦りました。本屋さん大好きです。



結局今ハマって見ている中国ドラマのガイド本を買ってしまいましたてへぺろ

中国にこんな本が売ってるなら中国語で読みたいDASH!


息子が欲しいと泣くので買った「幼稚園」
付録が豪華キラキラ


帰宅後すぐに作らされました笑い泣き

本は読みたいけどドラマも見たいガーン
あと残り少ない育休を有効に使いたいです。(たぶん無理だけど、一応書いてみる)