プロマリン のリール「GGS5000」が死んだかと思ったけど無事に蘇生出来ました‼️ニコニコ


GOKの「トップピットX6」というリールが釣り予算ギリギリで買えたので、ラインローラー以外の部品も持ってきてニコイチしました。ニヤリ

釣具屋さんからはパーツはメーカーから取り寄せになると言われ、YouTubeでは同じ故障内容の高級リールがメーカーから修理不可判定されていたのでどうしょうかなと思ってましたが、番が同じなら結構流用出来るものなのですね。、、おねがい

もう1個ダイソウのリールがあるので、そちらともこの後ニコイチする予定ニヤリ

何処のメーカーのどの商品かわからない物が増えてきましたが、DIYということで。。。。

最近ベイトリールカッコいいなと思い始めていますが、大体の物がまぁまぁ値段しますね。。。ドラグとかブレーキが原因なのかな?