今日も今日とて夜釣りへGO!!(2日連チャン)

まだ、餌が完成してなかったのでルアー釣りに挑戦!!


夜景が結構キレイですね。
フナムシと蚊がエゲツないくらいいました。

ダイソでルアー用品を購入してきました
全部で2000円ちょっと

一日目、魚が結構跳ねてたりして結構良さげでした。
ジグヘッドにワームを装着して、早速キャスト
7回目でヒット、まさかの手元で糸が切れました。
焼けキレた感じようになっていたため、タバコの灰で切れたようです。タバコ吸いながらやっては行けませんね。。。ショボーン

ジグヘッドが1つしかなかったためすぐ近くの釣具屋さんに行って追加で買ってきました。

それから、2日間で4回行きましたが他根掛かりとかリーダースッポ抜けばかりでした。



 河口付近なので上手い人なら釣れる場所な気がします。
 ただゴミが結構釣れたのとヘドロがかなり多いので。。。引き潮のときはちょっと臭い場所でした。
もうちょい沖の方に行くと立ち入り禁止か釣り禁止エリアばかりでした。ガーン

体感としては、午前3時から午前6時くらい?までの間が狙い目かなぁって感想です。潮は引き潮でした。

余談ですが、ファイト長引くと魚が結構よってきてましたがあれは何だったのか。。。キョロキョロ

私‼️気になります‼️