10日の釣果0でした~。

 魚も居たし当たりも二回あったので、私がど下手だっただけ。。。笑い泣き


ベイトもピチャピチャ跳ねてました。。。びっくり


 昨日考えた根掛かり対策用仕掛けについて、10回以上投げましたが、根掛かりせず。
 餌の有効性と仕掛けの有効性については、まったく無い訳ではないと分かったことと、渡船場の朝は物凄く早い、地元の人に色々教えてもらったことが収穫でした。

 地元のニーニーからハリス12号で竿はもっと硬いの使ったほうが良く、餌はニンニクを練り込んだほうが食い付きが良くなると教えてもらったので、次作る時にやってみようかと思います。ニヤリニヤリ

 蛇足ですが、渡船場に居たネコの視線が凄く気になりました。ガーン