Bigbangペンミの帰り道のまみたんです
今日は1人で参加…笑
やっぱりみんなできゃあきゃあ言いながら応援するのが楽しいよね(o>ω今月はトンとビックバンに貢ぎまくりだぜ~!
ひゃっほ
通販に続きネットショッピンぐぅにはまりました
ピアノ弾けないはずなのに東方神起の楽譜を買っちゃった
あいご~
昨日はねおもしろい添乗に行ってきたよ
その名も『水族館お泊まりナイトツア-』小学生限定企画で大水槽の前に寝袋ひいて寝るんだけどねっ!!夜中も魚たちは昼間と何も変わらず泳いでるし子供ふつうに寝てるし…笑何の意味があるんだ~~
ペンギンはかわいすぎたよ
そ~えばジュンスは動物に生まれ変わったらペンギンがいいんだって
かわいい
はい!またトンネタに戻ってしまいまして…まいたん申し訳ない…タイトルに韓国アイドルと書きましたがわたしはトンとビックバンがアイドルとちまたで呼ばれることに憤りを感じます!!
彼らは実力派・努力派なのになっ!!くやしいです。
アイドルという4文字で片付けないで~
トンのド-ムレポ-トは次回書きます!!あっ!あたし24日から仕事ない
笑

今日は1人で参加…笑
やっぱりみんなできゃあきゃあ言いながら応援するのが楽しいよね(o>ω
ひゃっほ

通販に続きネットショッピンぐぅにはまりました
ピアノ弾けないはずなのに東方神起の楽譜を買っちゃった
あいご~昨日はねおもしろい添乗に行ってきたよ
その名も『水族館お泊まりナイトツア-』小学生限定企画で大水槽の前に寝袋ひいて寝るんだけどねっ!!夜中も魚たちは昼間と何も変わらず泳いでるし子供ふつうに寝てるし…笑何の意味があるんだ~~ペンギンはかわいすぎたよ

そ~えばジュンスは動物に生まれ変わったらペンギンがいいんだって

かわいい
はい!またトンネタに戻ってしまいまして…まいたん申し訳ない…タイトルに韓国アイドルと書きましたがわたしはトンとビックバンがアイドルとちまたで呼ばれることに憤りを感じます!!彼らは実力派・努力派なのになっ!!くやしいです。
アイドルという4文字で片付けないで~
トンのド-ムレポ-トは次回書きます!!あっ!あたし24日から仕事ない
笑



ダンスとか、料理とか。ジムも可!