ハローイングリッシュスクール日々のできごと -3ページ目
去年に引き続き
2年連続で
鈴木佳怜ちゃん(6年生)が
mpi(松香フォニックス)の
リーディングコンテストで
福島県大会

優勝

次の東日本大会でも
高校生までの激戦部門の中で優勝しました

佳怜ちゃん、おめでとう



ハローイングリッシュの
かおり先生が
25日はプリンの日みたいです

パッケージが可愛くて
買っちゃいました

と
いつからプリンの日が
出来たのかと思ったら
2010年から
毎月


日はプリンの日
になったのだそうです

今週はレッスンが
週後半にある間に合った生徒さん達に
ミニプリンゼリーをプレゼント


美味し~いと評判です

私も食べた~~い( -_-)ジッ
Android携帯からの投稿

