ハローイングリッシュスクール日々のできごと -2ページ目
もう明日から4月I早いですねI
今日は1年間もためてしまい
アップしなかった出来事を
写真と一緒に振り返る形で
書きたいと思いますI
まず、恒例の
金箔入りキャンディーを当てた生徒さんI
中学生も多かったですねII
みんな当てた時は
「やったー!」
の声がスクールに響きますI






今年初めに生徒さん達に
書いてもらった今年の目標です


幼稚園生は
好きな絵を書いてもらいました

全員分ではない状態の時に
撮ったのですが
今はたくさん書いてあってすごい事に


来月から新年度
気持ちを新たに
生徒さん達と前向きに頑張ります


