写真は

3月に毎年当校で行っている

リーディングコンテスト

の入賞者の生徒さん達です。


昨年と今年のを一緒にアップします。

みんな、おめでとうラブラブ


そして、入賞しなかったみんなも

よく頑張りました音譜













もう明日から4月I早いですねI


今日は1年間もためてしまい

アップしなかった出来事を

写真と一緒に振り返る形で

書きたいと思いますI


まず、恒例の

金箔入りキャンディーを当てた生徒さんI


中学生も多かったですねII

みんな当てた時は

「やったー!」

の声がスクールに響きますI




























今年初めに生徒さん達に
書いてもらった今年の目標です!!



幼稚園生は
好きな絵を書いてもらいました音譜

全員分ではない状態の時に
撮ったのですが
今はたくさん書いてあってすごい事にえっあせる



来月から新年度

気持ちを新たに

生徒さん達と前向きに頑張りますキラキラ